今後出るアプリでモンストとかパズドラみたいに大ヒットしそうなのってないんか?

1: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:10:55 ID:NQS
2つとも乗り遅れたから新しいのやりたい

 

2: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:12:30
流石にそこまでのレベルのやつはないんとちゃうか

 

3: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:13:01 ID:NQS
>>2
そうなんか

 

4: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:13:56
リネージュとかは?
多分やらんやろうけど

 

5: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:15:18 ID:NQS
>>4
これから出るんか?もうでてる?

 

6: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:15:51
スマホゲーはやりこんだ時間とかよりも金かけたかどうかやからすぐあきるよな

 

7: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:16:57

今アズールレインとかいうやつが人気らしいけどそれはどうなんや?

リネージュはもうリリースされてるで

 

10: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:18:50 ID:NQS
>>7
ヒットしてるんか?みんながやってるやつがやりたい
サンガツ

 

16: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:21:59
>>10
Twitterや2chでは人気あるみたいやで
ちなみにワイはやってません(真顔)

 

8: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:17:52
閃乱カグラ NEW LINK シノビマスター
公式の略し方はニューリン

 

11: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:19:55 ID:NQS
>>8
好きだけど回りがやらなそうなのがなあ

 

12: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:20:32
>>11
お前が布教するんだよ!

 

14: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:21:47 ID:NQS
>>12
なるほど
ひかれへんかな

 

20: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:22:54
>>14
あんなゲームやぞ?
引かれるに決まってるやろ

 

21: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:22:58
>>14
ただ問題はR-17なんだよな

 

15: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:21:55
>>11
やっぱ買い切りの方がええで
レイトン教授のやつ買ったけどそこそこ楽しめたし

 

19: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:22:49 ID:NQS
>>15
今までずっと買いきりのやってきたから課金ゲーにチャレンジしようと思ってな

 

22: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:23:20
>>19
はえ~
逆に買い切りでええの教えてクレメンス

 

9: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:18:06
マイクラかポケモンGOくらいちゃう?

 

11: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:19:55 ID:NQS
>>9
ポケモンゴ乗り遅れた…


※記事はまだ続きます

【注目記事】









13: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:20:52
天華百剣

 

14: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:21:47 ID:NQS
>>13
流行りそう?

 

17: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:22:46
円熟期に入って長いしもう目新しいのは出ないんちゃうか?

 

18: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:22:46
モンストは4周年で大荒れしたからなぁ・・・
リセマラするなら今は大チャンスやけど

 

27: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:26:03
>>18
1回目の放送でコラボ三体獣神化←次の放送で本家獣神化するならまぁええか
2回目の放送6限定キャラ一体のみ!←は?

 

23: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:23:49

ちな天華百剣はこんな感じ
no title

no title

no title

no title

 

26: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:25:59
一時期スクストにドハマリして課金してたわ

 

29: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:28:33
閃乱カグラのソシャゲリリースまだかよ

 

30: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:28:59
>>29
間違いなくR-17だな

 

36: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:30:55
>>30
それって林檎じゃできないんやっけ?

 

34: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:30:33
よし、イッチには乖離性ミリオンアーサーというソシャゲを勧めよう

 

37: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:31:25
>>34
申し訳ないが極悪縄跳びゲーはNG

 

44: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:37:29
>>37
課金地獄とインフレもあるゾ

 

35: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:30:50
まぁ詳しくは知らんけど
ただ一回炎上してるからな天華
それで一気にユーザー減ってるから今後どうなるかによる

 

38: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:32:34
セルラン10位圏内のゲームをやっておけば話にはついていけるんちゃう?(適当)
今後流行りそうなのをチェックしたいなら「スマホゲー 事前登録」とかで調べて、どうぞ

 

39: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:33:20
一般的に流行りそうなのはツムツムランドかな?
事前登録中やで

 

40: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:33:37
今は流行りの周期が早いから話題合わせたいなら5~6個くらいは掛け持ちしとけよ

 

41: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:34:36
FGOやろうやアンチが至る所で大暴れしてて面白いで

 

43: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:36:27
>>41
信者のほうが暴れてるゲームはNG

 

45: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:38:02
FGOってゲーム性は糞やからな
実質ノベルゲーやし普通のソシャゲとは思わないほうがええかも

 

46: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:38:45
グラブルはどうなんや?
あれもまだ人気やろ

 

47: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:39:56
サイゲが強すぎるからなぁ
他が台頭するにはあそこ消えないと無理だわ

 

50: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:48:51
正直グラブルはクソ楽しい

 

51: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)10:50:47
グラブルはソシャゲ要素強くしたネトゲやろ
話聞く限りそうとしか思えんで

 

52: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)11:02:30
スマホゲーなんで好きな女の子か声優が入ればやればええんや
逆にそれ以外やとすぐに飽きて長続きせん

 

53: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)11:11:59

八月のシンデレラナイン
no title

no title

no title

 

54: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)11:18:25
>>53

おんjで流行らせよう(提案)

 

55: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)11:26:30
グラブルは団あるからな
ネトゲの人間関係無理なやつは無理

 

56: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/10/12(木)11:39:19

no title

no title

no title

no title

かわいい(確信)
乗り遅れるなこのビッグウェーブに

 

引用元: http://hayabusa.open5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1507770655/


【管理人 厳選記事】



PAGE TOP