サンシャイン池崎の実家が凄いと話題に

1: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:39:56.14 0

※クリックで拡大
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

実家に帰るきっかけになったのは、池崎の兄から送られてきた現在の実家の写真だった。
「本当に両親はこんな場所に住んでいるのか」と驚いたものの、昨年までは芸人として芽が出ず、
「売れていない時にとんでもない状況を見たら心が折れてしまうんじゃないか」と15年にわたって帰省しない日が続いていた。

今回は実際に様子を確かめるための訪問となったが、そこには風呂はなく、トイレも故障中という、
以前自分が住んでいた実家とは変わり果てた姿の建物があった。
それでも両親は「何も不自由してない」と思いのほか明るく暮らしていた。

池崎はブレークしてから両親へ仕送りをするようになったものの、
母・チエ子さんは(68)は「貯金してるよ。先何があるかわからんよ。良い時ばかりじゃないしね、
芸人は特に」とまったく手をつけていないことを告白。「自分が働いたお金でやっていける。
子供が用意したお金は使えない、そんなもんよ、親は」と話した。




【注目記事】



2: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:41:36.58 0
想像以上だった

 

3: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:41:50.36 0
ミキティ超えは初めて見た

 

4: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:41:50.20 0
これはきしもんも勝てない

 

6: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:42:03.28 0
うわマジか

 

9: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:42:28.53 0
no title

 

145: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/19(金) 00:26:23.78 0
>>9
北海道に旅行に行った時にこういう長屋風の家をよく見たわ

 

10: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:42:33.79 0
キッチンお湯出ないんじゃないか

 

13: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:43:12.33 0
泣ける
けどこれ危険だから何とかしてあげて

 

17: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:44:20.44 0

no title

右の骨組みは何?カーポート?w

 

272: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/19(金) 13:59:33.22 0
>>17
キウイとか這わすんじゃないの?

 

24: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:45:45.85 0
頑張れ!サンシャイン!

 

25: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:45:58.81 0
有吉の顔みたいになるわ
初めてワイプのいみをしったわ

 

31: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:47:12.56 0
風呂はいらないみたいだった
毎日温泉に通ってるみたいだ

 

33: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:47:32.19 0
なんか応援したくなったわ

 

34: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:47:37.60 0
番組見てないから分からないけど
畑の中にあるから農業用の倉庫か作業場を改造してるような気がする

 

37: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:48:13.64 0
昔経営してた会社の倉庫だよ

 

40: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:48:47.92 0

外観はヤバイけど
no title

これだと別にいけるよな
no title

 

67: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:54:15.65 0
>>40
ワイプも笑顔が戻ったしな

 

43: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:49:14.38 0
こんなのヤラセに決まってんじゃん
真に受けてる馬鹿もいるんだW

 

55: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:52:10.64 0
>>43
田舎行くとわりと普通にこんな家ある

 

86: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:58:06.66 0
>>43
頭悪そう

 

97: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/19(金) 00:01:01.13 0
>>43
貴族め

 

53: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:51:34.70 0
リフォーム前のWエンジンの実家もやばかったけど楽勝で超えたな

 

54: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:52:03.31 0
この家から国立行って芸人になるって独立心の塊かよw

 

61: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:53:02.23 0

池崎「親父が二回工場燃やした」
no title

no title

no title

no title

 

72: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:55:01.42 0
>>61
元大工ならこんななる前にちょこちょこ修繕すればいいのに

 

76: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:56:07.08 0
>>72
リビングのあたりは改装したんじゃね

 

74: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:55:29.01 0

Wエンジンえとうの実家

no title

 

78: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:56:29.06 0
>>74 地方ならこのタイプは普通にある

 

80: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:56:49.00 0
>>74
これは何の問題もない気がするw
地方の住宅建物ならこんなの平気である

 

84: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:57:40.28 0
さすがに田舎でも普通にはないよ
やっぱり何か問題ある家庭だよ

 

172: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/19(金) 00:40:47.15 0
いやいや元々普通の家住んでて火事になってこうなったんだろ

 

173: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/19(金) 00:40:51.13 0
考えようによっては美しいよな
金も家も服も無くても貴方さえいればってやつだろ

 

185: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/19(金) 02:06:08.96 0
実家はタバコ農家だったって言ってたぞ
タバコの葉を乾燥させる工場で親父が吸ったタバコが引火して二回も全焼
一回は建て直したらしいが

 

77: 以下、まとめインフォ速報がお送りします 2017/05/18(木) 23:56:15.72 0
Fallout4やんけ

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495118396/


【注目記事】


PAGE TOP